CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
<< LOADS OF LOADS | main | LOADS OF LOADS >>
THERE WAS A TIME

フジロック出演日 前々日

ゆっくりしたかったが
あっ
尾川のアニキに 会いに行こう

能が察知し
高円寺のuniver soundsへ

なんの用事もないが
能が感知した。

いろいろ話し フジロックの支度もしなきゃと 思い
帰ろうかなと
思ったら
アニキが

これ ってな具合で
一枚のLPを
出してきた。

あっ やだなぁ。。

また おれの能を 爆撃される。。。

針を 落とし
のっけから
空襲警報さながらのイントロ

爆撃開始

止まらない爆撃。。。

おれの脳は 焼野原。。

明後日 フジロックで ライブなのに。。。

これは いじめ。。

帰り道 能から まったく離れない音。

だが
これこそが おれを極度に震い立たせる。

突き進め

突進あるのみ


巨大な力を 頂いた。

7/26
23:45
フジロック クリスタルパレステントにて
GENTLE I
ライブ開始

会場の最後尾のお客さんに 焦点を さだめ
おれなりの音の爆撃を。

おれらが 焼野原だったのか
会場が 焼野原だったのか

それは わからない。

ぜひとも GENTLE Iのライブ
より多くの人に 来てほしい 聞いて欲しいと 思う。

その場に いなければ なにもわからない。

認知度の低い 我々GENTLE I
そして 一昨年は BUGS GROUP
のフジロック出演を
選んでくれた
クリスさんに 大きく感謝したい。

そして クリスタルパレステントにいた 最高のお客さんに
大きく感謝したい。

我々の道は 長い

その長い道のりを歩いている我々を 見守ってくれている人たちに
大きく感謝の意を表したい。



























| - | 01:25 | - | - |