<< BOTTLE OF SMOKE | main |
男達のメロディー
山形 OQ@SANDINISTA
宮城 DUCK'IN DOUNUTS@SHAFT

での
LIVEを 終え
GENTLE I
メンバー皆
無事に 帰宅しました。


おい 岡崎英樹
てめぇ お前だよ
岡崎英樹

お前 わかってんだろうな
このやろう

このくそやろう

わかってるよな このボケ野郎

抱えたもん相当でかいぞ
もらったもん そうとうでかいぞ

このくそばか野郎

という
己から 己へ
罵倒の繰り返し

もう一人の俺が おれに けんかを 売ってきてる。

売られた喧嘩は買え
蕎麦は大盛りにするな

これが じいちゃんから もらった二つ


山形人と宮城人と福島人 岩手県人
から もらった力は 
ふぬけのおれの背中を びしっと
決めさせてもらいました。

ありがとうございました

なんてセリフは こんな字では あらわさねぇ


ONION RECORDSの演奏に 大事な時間を大事な時間を切り裂いてまで 共感し 
多大なる労力をかけ 我々ONION RECORDSに力をくれるひとがいた
自分が演奏やって 喜んでくれるひとがいた
遠くから駆けつけてくれたひとがいた
音楽という名の固体液体に人生の幾分かを費やしているひとがいた
GENTLE Iの演奏に身を任せてくれたひとがいた

このひとたちに もらったもんは でかい

こんな文章書いて 自分に酔いしれるほど
おれは 落ちぶれてない。

おまえ わかってんだろうな
このやろう

このセリフを おれに 与えてくれた二日間だった


















| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oka.onion.bz/trackback/1188222
トラックバック